アンドロイド山田
さて、はじまりました。いつものオープニング。
見慣れてきました。
アンドロイド山田
なんでしょう今日は。どうやら、空き缶を発見した模様。
アンドロイド山田
心やさしきアンドロイド。もちろん空き缶はゴミ箱へ。
アンドロイド山田
おっと!缶が取れない。ん~歯がゆい。
アンドロイド山田
アンドロイドひらめいた!!
アンドロイド山田
両手で持てば、缶を拾えました。よかった。。
アンドロイド山田
後は、ゴミ箱に持って行くだけですね~。
アンドロイド山田
ま!まさかの~。
アンドロイド山田
落としちゃった。さらに缶は転がって行く
アンドロイド山田
そして缶は、チャラそうな二人の足元に。
アンドロイド山田
「公共のマナーを守らないヤツってのは最低だよなー」
と言いながら缶をゴミ箱に捨ててくれました。
見た目と違い、しっかりとした男性でした。
今回はアンドロイド山田が缶を捨てれませんでしたが、結果、ゴミ箱に入ったという事でOKとしましょう(笑
アンドロイド山田
こらこら。自動販売機の下でそんな事しちゃダメです。
それとも落としちゃったかな?
アンドロイド山田
さて、つづいて。夜の街のクリーン運動でしょうか?
アンドロイド山田
かなり、よごれてますね。大変そうです。
アンドロイド山田
日が明けてきました。
アンドロイド山田
まだ、拭いている山田。全然消えてませんね。なにやら業者の車が来ました。
アンドロイド山田
高圧洗浄機!
アンドロイド山田
良く汚れが落ちてます。思わず見とれてしまうアンドロイド山田。
どいてって言われてしまいました。かわいそう。
アンドロイド山田
買い物に来たのに、お休みだった。。
アンドロイド山田
最後のお話。この娘を遠くで見守るシリーズが結構ありますね。
ちょっと間違うと不審者ですよー。
アンドロイド山田
歩きスマホはよくないですね。
アンドロイド山田
ほらほら、落ちますよ。気をつけてー。
アンドロイド山田
これは、娘を守らねばという熱き思い発動!!
アンドロイド山田
ヘソビーム!!
アンドロイド山田
なんと、娘ジャンプ
アンドロイド山田
がーん!
アンドロイド山田
サッカーボールが飛んできてますよー!!
アンドロイド山田
あっさり、カット。
アンドロイド山田
おや、お母さんからの電話。
なんでも、遠くのスーパーの特売のたまごを買って帰らなきゃないそうです。
それもこれも、アンドロイド研究で迷惑をかけた父親のせい。。。
悲しむアンドロイド山田。
アンドロイド山田
そんな所に立ってちゃダメです。どっちが本物かわかりません。
佐藤けんいちさん28才さん
三度の飯より後輩いびりが大好き
後輩をネチネチいびっていた会社員の佐藤けんいちさん28才さん
32.jpg
あーあー。ビームあたっちゃった。
アンドロイド佐藤
アンドロイド佐藤完成!!
34.jpg
佐藤さん人間やめちゃいました(汗
あれ?実はアンドロイドって小さいんですね。ちっこくなったー!
35.jpg
2体もそろうと。そりゃ怖い。後輩さんにげちゃいました。
36.jpg
いつもの挨拶。
37.jpg
そして、なぜか、早歩きで去る。
38.jpg


【中古】妖怪メダル [コード保証無し] アンドロイド山田 Uメダル(ノーマル) 「妖怪ウォッチ」 次世代ワールドホビーフェア’16 Summer入場者特典

価格:690円
(2020/4/5 11:52時点)

妖怪ウォッチ★アンドロイド山田/子供ソックス/キャラクターソックス/スニーカーソックス/子供靴下/靴下/男の子/男児/キッズ

価格:400円
(2020/4/5 11:53時点)

妖怪メダルトレジャー【アンドロイド山田 ゴールド】妖怪ウォッチ 閻魔猫王降臨祭!!【新品】

価格:1,200円
(2020/4/5 11:54時点)

関連記事

2016年06月24日放送 第一話 出撃 その1 その2 その3 アイキャッチ
2016年07月01日放送 第ニ話 焦操
2016年07月08日放送 第三話 鉄槌
2016年07月15日放送 第四話 孤立
2016年07月15日放送 第五話 葛藤
2016年07月29日放送 第六話 無念
2016年08月05日放送 最終話 哀愁
2016年10月14日放送 妖怪テンパるンバ

オニスターズ全員集合! ~探検隊編~
オニスターズ全員集合! ~囚人編~
オニスターズ全員集合! ~家族編~
オニスターズ全員集合! ~忍者編~
オニスターズ全員集合! ~病院編~

みんなでお話を考えよう 妖怪新シリーズ会議
妖怪新シリーズ会議 ~ミッションニャンポッシブル~
妖怪新シリーズ会議 ~魔女っ子☆ニャン魔女~
妖怪新シリーズ会議 ~帰ってきた3年Y組ニャンパチ先生 部活編! サッカー部~
妖怪新シリーズ会議 ~コマーに首ったけ~
妖怪新シリーズ会議 ~勇者USAピョンの大冒険~
帰ってきたニャンパチ先生 部活編! ~ロボット研究部~

オープニング(「ばんざい!愛全開!」キング・クリームソーダ)(2017年1月6日放送~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です