オニスターズ全員集合! ~忍者編~
オニスターズ全員集合! ~忍者編~
170526_02.jpg
赤鬼「おにーっす!」
おにーっす!
170526_03.jpg
赤鬼「しーっ!」
おにーっす!
170526_04.jpg
ジバ「それでつっこむのやめてほしいニャン」
トム「コント用の小道具でもびっくりするミャウ」
フー2「ってか、ふつうに痛(いた)いっす」
170526_05.jpg
赤鬼「われわれは、忍者(にんじゃ)であーる」
赤鬼「忍者はでかい声(こえ)だしちゃダメなんだよ!」
赤鬼「みつかっちまうだろーが!」
トム「そーいってるリーダーの声がいちばんでっかいミャウ」
ジバ「そもそも、この衣装(いしょう)忍者の服(ふく)なのに
あかるい色で目立つニャン」
フー2「ってか、山田はなにも言ってないのに、たたかれたミャウ」
ジバ「そーニャン!山田なんか言ってやれニャン」
アンドロイド山田
赤鬼「いいたいことがあるなら、はっきり言え~!」
170526_07.jpg
赤鬼「まぁいい、さて今宵(こよい)われわれは
この屋敷(やしき)に潜入(せんにゅう)し敵(てき)の
殿様(とのさま)を暗殺(あんさつ)する。」
フー2「りょうかいで、ござーる!」
赤鬼「だから、声がでかい!」
170526_08.jpg
ジバ「暗殺とか物騒(ぶっそう)だし、めんどくさいニャン」
トム「よるも遅いし、おうちに帰ってねむりたいミャウ」
トム「ひや~~ぁ」
170526_09.jpg
トム「ミャー?ミャミャミャ?」
170526_10.jpg
トム「イェーイ!」
トム「ミャウミャミャウ ネコネコレロレロ
ネコレロ ネコレロ ミャウネコミャウ
ネ~コが荒野(こうや)をころがりまわってネコゴロネコゴロゴ~♪」
赤鬼「大声だすんじゃね!しっかもフルコーラスで歌いやがって」
トム「ライトアップされると、くせで歌っちゃうミャウ」
170526_11.jpg
ジバ「ってか、完全(かんぜん)に見つかったニャン」
フー2「見つかりましたね~」
170526_12.jpg
赤鬼「あわてるな、こーいう時はドロンすればいいのだ」
ジバ「ドローンってなんニャン?」
赤鬼「こうするのだ、ドロン」
ジバ「消えたニャン」
170526_13.jpg
フー2「おれも、やってみるっす!ドロン」
ジバ「なんで、あれで消えるニャン」
170526_14.jpg
トム「トムっちも、のっかっておくミャウ」
トム「ドロンミャウ」
170526_15.jpg
ジバ「どういう仕組(しく)みニャン」
ジバ「ドロンニャン」
170526_16.jpg
170526_17.jpg
(山田だけドロンしても消えない・・・)
後半につづく

オニスターズ全員集合! ~探検隊編~
オニスターズ全員集合! ~囚人編~
オニスターズ全員集合! ~家族編~
オニスターズ全員集合! ~忍者編~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です