赤鬼
赤鬼「オニーっす!」
170414_02.jpg
170414_03.jpg
赤鬼「オニスターズ 全員集合」
170414_04.jpg
赤鬼「ばんごう!」
フー2「いち」
ジバ「に」
トム「さん」
170414_05.jpg
山田「・・・」
オニスターズ 全員集合 ~探検隊編~
オニスターズ 全員集合 ~探検隊編~
170414_07.jpg
赤鬼「さ~て、われわれは全人未踏の地に足をふみいれ
遺跡に隠された秘宝をみつけだ~す」
170414_08.jpg
ジバニャン「隊長!秘宝ってなんニャン?」
赤鬼「秘宝とは・・・あれだ・・・秘宝だろうが」
フー2「みつけだすでありまーす
フー2「秘宝でありまーす!」
ジバ「わけわかんないニャン」
トム「行きたくないミャウ」




170414_09.jpg
赤鬼「つべこべ言うな!」
170414_10.jpg
赤鬼「探すったら探すんだよ~このっ!このっ!」
トム「そんなんで、つっこまれたら死ぬみゃう!」
ジバ「せめて、ハリセンかメガホンにしてほしいニャン!」
トム「あれ?いたくないみゃう」
170414_11.jpg
赤鬼「そりゃそーだ、これはコント用かな棒だから中はからっぽなんだよ」
フー2「さすが隊長であります」
赤鬼「さて、今日の任務は非常に危険だ、それでも先頭いきたい勇気のあるやつは前へ

170414_12.jpg
ジバ「ニャン?」
赤鬼「よーし行けジバニャン」
ジバ「おれっち前に出てないニャン」
つぎへ続く
■オニスターズ全員集合!
病院編
忍者編
家族編
囚人編
探検隊編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です