アンドロイド山田
今回は2話連続です。
前回、初めて他のアンドロイドと再会したので
今回もそんな場面が見られるのでしょうか。楽しみです。
アンドロイド山田
海にきました。あらゴミだらけですね。
アンドロイド山田
早速、片付けです。
アンドロイド山田
細かいですね。エライ!分別まで。
アンドロイド山田
すっきり綺麗になりました。
アンドロイド山田
ゴミの業者の人たちが来ました。
アンドロイド山田
アンドロイドの分別に感心しています。
アンドロイド山田
さあてっと、最後かぁって!
アンドロイド山田持って行かれてますよ。重そうですが。
アンドロイド山田
トラックの後ろに乗せられてしまいました。
アンドロイド山田
あぁ、悲しき。
アンドロイド山田
スクラップ工場でしょうか。塊にされちゃってますよー。
アンドロイド山田
いつも、家族を見守ってますね。
アンドロイド山田
このカット多いですよねー。
アンドロイド山田
あっと、お子さんが海に!!
アンドロイド山田
アンドロイド山田急げ!!
アンドロイド山田
泳げおよげ。急げー!
アンドロイド山田
あれ?深くない?
アンドロイド山田
よかった。よかった。
アンドロイド山田
って、アンドロイド山田は・・・。
沈んでます。
アンドロイド山田
タコがのっかってますよー。
アンドロイド山田
誰か釣って助けてくれたんですね。よかった。
アンドロイド山田
アンドロイド山田は、こころやさしきアンドロイド
海でつかれたら、ひとり砂遊びをして、心をいやすのだー。
アンドロイド山田
トンネルほってますね。
アンドロイド山田
やったー。開通です。
アンドロイド山田
おや。トンネルの向こうにアンドロイド。あのアンドロイドは?
あの手の形いないハズでは?
アンドロイド山田
にんまり。
アンドロイド山田
この緑ののみものはいったい?
アンドロイド山田
それにしても飲み物落としそう。
アンドロイド山田
みんなで、BBQ楽しそう。
アンドロイド山田
アンドロイド山田登場!さあ、入れてもらえるか?
アンドロイド山田
無視ーっ!
アンドロイド山田
悲しきひととき。
アンドロイド山田
こちらも悲しい。一人映画館でしょうか。
アンドロイド山田
息子「なんかカレーの量が少ないよ」
定員「しょうがねーだろう、ちょうどきれちまったんだから」
息子「えーそんな~」
アンドロイド山田
この時、息子のカレーの量をまもらねばという熱き思いが生まれた。
アンドロイド山田
だんだん、ヘソビームのポーズ変化してますよ。拳法みたいになってます。
アンドロイド山田
アンドロイド山田は
たちはだかる悪にたいし、熱き鉄槌をくだすのだー。(定番セリフ)
アンドロイド山田
ヘソビーーーム!!
アンドロイド山田
定員「悪かったな、カレーがすくなかったこいつはおわびだ。」
「エビフライ、イカフライ、アジフライもつけてやる」って
めちゃくちゃいい人じゃ~ん。
アンドロイド山田
息子「うぁ~。こんなすごいカレー、いままで食べた事ないやぁ」
って、またまたビームはずれてますよ。
アンドロイド山田
息子「うち、お父さんがアンドロイドの研究で家のお金全部つかっちゃったから」
定員「そいつは大変だったなぁ。よし、フランクフルトとソフトクリームもおまけだ!」
息子「あ~あ~、お兄さんみたいな人がお父さんだったよかったのになぁ~」
アンドロイド山田
砂に埋まる。
ヘソビーム
ヘソビームはなおもゆっくり進んでいた。
渡辺よしかずさん
その時、運命のいたずらか!ヘソビームの行く手に
先日、新しい釣り竿を買って釣りに来ていた
江戸川区で工場を営んでいる渡辺よしかずさん58才がいたっ!
渡辺よしかずさん
うわぁぁぁぁ。あたった!
アンドロイド渡辺
渡辺よしかずさんはアンドロイド渡辺になったのだ。
手がいままでのアンドロイドに比べ細かい。釣り竿をもてる仕様?
アンドロイド渡辺
そして、いつものあいさつ。
アンドロイド渡辺
そして、いつもの逃走(笑


【中古】妖怪メダル [コード保証無し] アンドロイド山田 Uメダル(ノーマル) 「妖怪ウォッチ」 次世代ワールドホビーフェア’16 Summer入場者特典

価格:690円
(2020/4/5 11:52時点)

妖怪ウォッチ★アンドロイド山田/子供ソックス/キャラクターソックス/スニーカーソックス/子供靴下/靴下/男の子/男児/キッズ

価格:400円
(2020/4/5 11:53時点)

妖怪メダルトレジャー【アンドロイド山田 ゴールド】妖怪ウォッチ 閻魔猫王降臨祭!!【新品】

価格:1,200円
(2020/4/5 11:54時点)

関連記事

2016年06月24日放送 第一話 出撃 その1 その2 その3 アイキャッチ
2016年07月01日放送 第ニ話 焦操
2016年07月08日放送 第三話 鉄槌
2016年07月15日放送 第四話 孤立
2016年07月15日放送 第五話 葛藤
2016年07月29日放送 第六話 無念
2016年08月05日放送 最終話 哀愁
2016年10月14日放送 妖怪テンパるンバ

オニスターズ全員集合! ~探検隊編~
オニスターズ全員集合! ~囚人編~
オニスターズ全員集合! ~家族編~
オニスターズ全員集合! ~忍者編~
オニスターズ全員集合! ~病院編~

みんなでお話を考えよう 妖怪新シリーズ会議
妖怪新シリーズ会議 ~ミッションニャンポッシブル~
妖怪新シリーズ会議 ~魔女っ子☆ニャン魔女~
妖怪新シリーズ会議 ~帰ってきた3年Y組ニャンパチ先生 部活編! サッカー部~
妖怪新シリーズ会議 ~コマーに首ったけ~
妖怪新シリーズ会議 ~勇者USAピョンの大冒険~
帰ってきたニャンパチ先生 部活編! ~ロボット研究部~

オープニング(「ばんざい!愛全開!」キング・クリームソーダ)(2017年1月6日放送~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です