赤鬼
赤鬼「オニーっす!」
170414_02.jpg
170414_03.jpg
赤鬼「オニスターズ 全員集合」
170414_04.jpg
赤鬼「ばんごう!」
フー2「いち」
ジバ「に」
トム「さん」
170414_05.jpg
山田「・・・」
オニスターズ 全員集合 ~囚人編~
オニスターズ 全員集合 ~囚人編~
170505_02.jpg
ここあとある刑務所
凶悪な罪を犯した我々が囚われていた
赤鬼「おぃ!おまえら!
いつまでも、こんなしけたところに捕(つか)まってるわけいかねぇ
すきを見て逃げ出すぞ。」
170505_03.jpg
フー2「はぃ!リーダー!」
ジバ「そんな事言ったってどうやって逃げ出すニャン」
トム「無理(むり)ミャウ無理ミャウ~一生ここでゴロゴロしてればいいミャウ」
170505_04.jpg
赤鬼「しー!看守がきやがった」
ぶようじん坊
ぶようじん坊「不用心。不用心。不用心。不用心」
ぶようじん坊「不用心。不用心。不用心。不用心」
170505_06.jpg
うー!
赤鬼「牢屋のカギじゃねーかー」
170505_07.jpg
フー2「カギですねー」
ジバ「あいつ不用心ニャンね」
トム「みはり向いてないミャウ」
170505_08.jpg
赤鬼「だが、あいつのおかげでここからおさらばできる
明日の今頃は外で脱獄パーティだぜ~うまいもん一杯用意してな~はははは」
170505_09.jpg
ジバ&トム「ニャニャー早くでたいニャン」
170505_10.jpg
赤鬼「さぁ、山田!カギを拾うんだ」
フー2「ひろってひろって」
フー2「おー!」
赤鬼「いいぞ、その調子だ」
ジバ「ニャニャいけるニャン」
170505_11.jpg
ジバ「ニャ!」
170505_12.jpg
赤鬼「なんだそりゃ~」
トム「期待して損したミャウ」
170505_13.jpg
赤鬼「仕方ねーここは俺が行くしかねーなー」
フー2「がんばってください!リーダー!」
170505_14.jpg
赤鬼「でもなぁ~なんか棒みたいな物があればいいんだが」
ジバ「棒?」
トム「そんなのあるわけないミャウ」
170505_15.jpg
フー2「ここには何も持ち込めませんからね」
赤鬼「そりゃそーだよなぁ」
赤鬼「あん~くくー。うーぐぐぐぐ。はぁー。あちゃ~。」
170505_16.jpg
フー2、ジバ&トム「おぉ!」
フー2、ジバ&トム「ああぁ」
170505_17.jpg
トム「へたくそミャウ」
ジバ「もっと慎重にやるニャン。まったく~」
ジバ「もういちど、最初っからやりなおしニャン」
ジバ「あ~もー。めんどくさいニャンね」
トム「さー!もういちどミャウ」
170505_18.jpg
赤鬼「わかったよ~」
赤鬼「へっと!う”ぅ~ん~ぐぐぐぅ~はぁ~とぉ~」
170505_19.jpg
フー2、ジバ&トム「ああぁ」
トム「なんでそこで落とすミャウ」
ジバ「信じられないニャン」
トム「もっ!がっかりミャウ!マジで使えないミャウ」
ジバ「リーダーがこんなだから、おれっちたち捕まっちゃったニャン」
ジバ「ほんと、つかえないニャン」
170505_20.jpg
赤鬼「うぅぅぅ~こらーっ!!おまえら~!」
赤鬼「なんで俺が文句いわれなきゃなんねんだよー」
ジバ「なにするニャン」
トム「ちゃんと拾わないのが悪いミャウ」
170505_21.jpg
フー2「リーダー見回りのやつがきま~す」
170505_22.jpg
ぶようじん坊「不用心。不用心。不用心。不用心。」
ぶようじん坊「不用心。不用心。不用心。不用心。」
170505_23.jpg
ジバ「あいつ不用心ニャンね~」
トム「見張りむいてないミャウ」
ジバ「向いてないと言えば、リーダーもカギ拾うの向いてないニャン」
赤鬼「たはっ」
ジバ「こんなんじゃ、いつまでたっても牢屋からでられないニャン!」
170505_24.jpg
赤鬼「なんだと~オレのせいだと言うのかよ!」
フー2「ちょっと~もうやめましょうよ~カギなんてなくたっていいじゃないですか~」
フー2「でられてるんだから」
赤鬼「はっ?」
ジバ「にゃ?」
170505_29.jpg
おーー!
ジバ「どうして出られたニャン?」
トム「ってか、この鉄格子あっさり外れたミャウ~」
170505_25.jpg
フー2「まっ、おれは普通にすりぬけられますけどねー」
ジバ「じゃ、最初から出ろニャン」
170505_26.jpg
赤鬼「よ~しお前ら、まずはここから出られたと。このあとはどうする?」
ジバ「刑務所から脱出ニャン」
赤鬼「あぁ~そうだな。いくぞ~おまえら!」
170505_27.jpg
おぉー!
いちにさんし、ゲラゲラぽっぽ
いちにさんし、ゲラゲラぽっぽ
アンドロイド山田
オニスターズ 全員集合 ~囚人編~ 前半
オニスターズ 全員集合 ~囚人編~ 後半
■オニスターズ全員集合!
病院編
忍者編
家族編
囚人編
探検隊編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です