TV TOUYO
ここはとあるテレビ局
今日もまた新たなシリーズをうむための会議が始まろうとしている。
170407_02.jpg
みんなでお話を考えよう
妖怪新シリーズ会議
170407_03.jpg
ウィスパー「うぃすかなをくわえたうぃっすうぃっす~」
AD「ども~!」
ウィスパー「おつかれ~」
170407_04.jpg
ジロ「おつかれさまズラ」
コマ「ズラ」
人面犬「ど~も、ど~も」
ジバニャン「おつかれニャン~」
170407_05.jpg
ウィスパー「うぃっすこらせっと」
ウィスパープロデューサー
ウィスP
人面犬「ウィスP今日の会議の議題はなんでしょう」
ウィスP「そろそろ新しい刺激が欲しいんですよね~」
ウィスP
ウィスP「この妖怪ウォッチに。」
170407_08.jpg
ウィスP「何をすればいいと思います?」
ウィスP「なんか、このビビッ!っと刺激的なやつ!」
170407_09.jpg
コマ「はいズラ」
170407_10.jpg
コマ「コマさんのご当地ソフトクリーム食べ歩きなんてどうズラ?」
ウィスP「うわぁ~おだやか~」
ウィスP「ではなくて!もっと真剣なのがいいんです!」
170407_11.jpg
コマ「ならコマさんの朝まで少子化対策会議は?」
ウィスP「真剣しすぎ!」
コマ「じゃ、オラとコマじろうがUSAで活躍する刑事もので
コマリーヒルズコップとかどうズラ?」
ウィスP「あ~た前にも刑事ものやったじゃないでうぃすか!」
170407_12.jpg
ジロ「はいズラ」
ウィスP「なになにいいの思いついちゃったんですか?」
ジロ「妖怪ウォッチといえばシリーズ物ズラ」
170407_13.jpg
170407_14.jpg
ジロ「はじめのころの人面犬シリーズから
三年Y組ニャンパち先生、太陽にほえるズラ
給食のグルメ、もんげ~たくさんのシリーズものをやってきたズラよね」
170407_15.jpg
人面犬「そうですね~」
170407_16.jpg
ジバニャン「いろいろあったニャンね~」
ウィスP「苦情のメールいただいた事もあったでうぃっすね~
本人の前じゃ言えないけど。アンドロイシリーズが怖いとか子どもが泣いたとか」
170407_17.jpg
コマ「本人いるズラよ」
170407_18.jpg
ウィスP「あっ」
170407_19.jpg
ウィスP「いたの」
コマ「ズラ」
170407_20.jpg
170407_21.jpg
コマ「新しいシリーズってどんなのがいいズラかね~?」
ウィスP「あ~降りてきたすごいの思いついちゃった」
コマ「なんズラなんズラ」
170407_22.jpg
ウィスP「ウィスパーのぶらりバスの旅」
170407_23.jpg
ウィスP「っていうのもなくはない」
コマ「さげたズラ」
170407_24.jpg
人面犬「では、わたくしが提案しましょう」
170407_25.jpg
人面犬「妖怪ウォッチの初期を代表するってのが人面犬シリーズ」
170407_26.jpg
ジバニャン「代表はしないニャン」
ウィスP「断じてしないですね」
人面犬「そこうるさいっしょ!」
コマ「そういえば、最初に苦情がきたシリーズだったズラよね」
ジロ「人面犬がエロくてキモイって苦情がきたズラ」
人面犬「だからるさいっしょ!もう~」
170407_27.jpg
人面犬「とにかく私が提案するのは、新しい人面犬シリーズのこちら
シーズン3 じんめん犬ラブストーリー」
170407_28.jpg
人面犬「ためしに作ってみました!」
ナレーション「脱獄不可能な監獄アルカトラズにとらわれの身となっていた人面犬」
170407_29.jpg
ウィスP「そういやつかまってましたね」
170407_30.jpg
ナレーション「そんな人面犬を脱獄させたのは・・・」
人面犬「はっはっはっ。うっ」
170407_31.jpg
ナレーション「美女面犬だった」
ジバニャン「誰ニャン?」
じんめん犬ラブストーリー
ナレーション「わけもなく恋におちた二人がくり広げられる愛の逃避行」
170407_33.jpg
ナレーション「2人は結婚したり宝くじにハッピーのれんっ」
人面犬「なんっ?」
170407_34.jpg
ジバニャン「つまらんニャン?」
ウィスP「まったくでうぃっす~」
人面犬「とめる事ないじゃないですか」
ウィスP「あ~たが幸せになるストーリーなんて誰がみたがるんですか!」
人面犬「いいじゃないですか!たまには幸せになったって。うっちきしょ~!」
170407_35.jpg
コマ「じゃ人面犬の新しい話、オラたちが提案するズラ」
170407_36.jpg
コマ「これズラ ミッション犬ポッシブル」
人面犬「おぉ~!かっこいいスパイものの臭いがしますね~」
コマ「んじゃ、さっそく見てみるズラ」
170407_37.jpg
ミッション:イヌポッシブル
170407_38.jpg
人面犬「いくぞ~!」
人面犬「空からターゲットに接近する!」
170407_39.jpg
人面犬「ん?はぁはぁはぁはぁ。」
170407_40.jpg
人面犬「わぉ~!ん?だぁーー!」
170407_41.jpg
170407_42.jpg
人面犬「あっ、はっ!ひえ~。」
170407_43.jpg
人面犬「チュチュ。わぉ~!」
人面犬「ひっ?わ~~!」
170407_44.jpg
人面犬「狙うはあのデータ。ふっ」
170407_45.jpg
人面犬「ん?う~ん♪いえ~!はぁはぁはぁ」
170407_46.jpg
人面犬「うっ!ああ~~ぁ」
170407_47.jpg
170407_48.jpg
人面犬「赤か青かっ。カチッ」
170407_49.jpg
どか~~ん。
人面犬「私はスパイ~私に可能なミッションは無い~!」
170407_50.jpg
人面犬「ちょっとこれ!何回死ねばいいんですか!」
人面犬「こんなの見たくありませんよ~」
コマ「みたい人!?」
170407_51.jpg
ジロ「ズラ!」
人面犬「ずこー!」
ジバニャン「さっきのより面白いニャン」
ジロ「ズラ!」
170407_52.jpg
ウィスP「あ~!降りてきた~思いついちゃったうぃっす
もっと面白くする方法」
コマ「なんズラ?なんズラ?」
170407_53.jpg
ウィスP「ミッション・うぃす・ポッシブル」
170407_52.jpg
ウィスP「まっ、やめときましょうかね…いちおう」
コマ「また下げたズラ」
170407_53.jpg
ウィスP「あ~!言ってみただけうぃす」
170407_55.jpg
ズコズラ
170407_56.jpg
ウィスP「はい、今日は以上。あ~もうやってらんね~よ
ザギンでチャーネーとシーメ~でもくうか~」
170407_57.jpg
ウィスP「あっ?うぃっす?」
170407_58.jpg
ウィスP「新シリーズ こント オニスターズ」
ウィスP「うーん。いいんじゃないんですか」
ウィスP「はぁ~。おつかれさまでしたうぃ~」
170407_59.jpg
コマ「もんげ~新シリーズきまったズラ~」
170407_60.jpg
人面犬「え~!」
ジロ「てきとうズラ」
ジバニャン「オニスターズのこントって何やるニャン」
コマ「楽しみズラ~♪」

オニスターズ全員集合! ~探検隊編~
オニスターズ全員集合! ~囚人編~
オニスターズ全員集合! ~家族編~
オニスターズ全員集合! ~忍者編~

みんなでお話を考えよう 妖怪新シリーズ会議
妖怪新シリーズ会議 ~ミッションニャンポッシブル~
妖怪新シリーズ会議 ~魔女っ子☆ニャン魔女~
妖怪新シリーズ会議 ~帰ってきた3年Y組ニャンパチ先生 部活編! サッカー部~
妖怪新シリーズ会議 ~コマーに首ったけ~
妖怪新シリーズ会議 ~勇者USAピョンの大冒険~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です