170421_01.jpg
ここはとあるテレビ局
今日もまた新たなシリーズを生む為の会議(かいぎ)が始まろうとしている
妖怪新シリーズ会議 ~魔女っ子☆ニャン魔女~
妖怪新シリーズ会議
~魔女っ子☆ニャン魔女~
170505_67.jpg
ウィスP「はいはい、おつかれでうぃーす」
ウィスP「やっぱオニスターズ大好評でぃすね」
ウィスP「でも、あたくしもっとご機嫌な企画がおりてきちゃったんです」
ウィスP
ウィスターズ全員集合
ウィスP「その名も、ウィスターズ全員集合」
170505_70.jpg
ジバ「キモイニャン」
ウィスP「そんなにキモくないでしょう。」
ジロ「それより今日はイナホたちが来てるズラよ」
ウィスP「ウィス?」
170505_74.jpg
イナホ「ど~も~!」
USAピョン「よろしくダニ」
イナホ「シュワッチ!シュワッチ!シュワッチ!」
170505_71.jpg
コマ「シュワズラ」
USAピョン「今日はミーたちが新しいシリーズのアイデアを持ってきたダニョ」
イナホ「そーなのです☆」
170505_72.jpg
人面犬「どんな企画なのです?」
イナホ「われわれが提案(ていあん)するのは
日本全国津々浦々の女子のハートをわしづかみする魔女っ子者!しかーも小動物系のキュートさも合わせもっているというカンペキさ、その名も」
170505_76.jpg
イナホ「魔女っ子☆ニャン魔女
USAピョン「とにかく、見てみるダニ」




170505_77.jpg
魔女っ子☆ニャン魔女
ニャン魔女「わたしはとある王国 からやってきた魔女っ子な猫妖怪
すっごい魔法を見せてあげるね。みんなのために
くるり~~~ん。ニャン!」
170505_79.jpg
170505_80.jpg
ニャン魔女「わたしはニャン魔女。マジカルフレンドのナメッキーと一緒に困ってる人を助けるのが使命なんだ」
170505_81.jpg
ニャン魔女「恋の願いをかなえてたり、凶悪なる悪魔を退治したり、なんでも魔法でお助けしちゃうよ」
170505_82.jpg
少女「なぁ~ちょっと助けてくんな~い?」
ニャン魔女「ん?」
少女「スマホの電池きれちゃってさー。充電器もってたら貸してほしんだけど」
170505_83.jpg
ニャン魔女「おっ?」
少女「スマホ!充電器!貸して!」
170505_84.jpg
ニャン魔女「あー。はい」
少女「さんきゅ~。ふんふん」
170505_85.jpg
ニャン魔女「魔法関係ねーし」
170505_86.jpg
少女「きゃはははは~うける~」
170505_87.jpg
ナメッキー「だに?あのこどうしたんだに?」
170505_88.jpg
ニャン魔女「わたしはニャン魔女。魔法でなんでもおたすけしちゃうよ」
少女「ほんとうに?だったら、このお花をさかせて」
ニャン魔女「おっけー」
ナメッキー「ついに魔法の出番だに」
170505_89.jpg
ニャン魔女「うん、いくよ~。お花よさけさけ、くるりんニャン」
ニャン魔女「ん?」
ナメッキー「だに?」
ニャン魔女「くるりんニャン、くるりんニャン」
170505_90.jpg
少女「なにもおきないよ~」
ニャン魔女「ん~~~~。おかしいなぁ~」
170505_91.jpg
ニャン魔女「あっ。電池きれてる~」
ナメッキー「そのステッキ電池でうごくだに?」
170505_92.jpg
170505_93.jpg
女性「わたしのバックだれかー?」
ナメッキー「大変だに、ひったくりだに」
170505_94.jpg
ニャン魔女「あたしにまかせて」
ナメッキー「電池ないのにどうするだに?」
170505_95.jpg
ニャン魔女「くるりんニャ~~ン!」
ナメッキー「どこのどちら様ダニ!!?」
170505_96.jpg
ニャン魔女「お~~りゃ!」
170505_97.jpg
ナメッキー「だに~~」
170505_98.jpg
170505_99.jpg
ニャン魔女「よし、これでバッチリ」
170505_100.jpg
定員「銀行強盗だ!だれかつかまえてくれ~」
ナメッキー「だに!」
ニャン魔女「よ~し、今こそ魔法の出番」
ナメッキー「そうだに!行くだにー!」
170505_101.jpg
ニャン魔女「電池満タン!」
ナメッキー「あ~まずはそれだにね!」
170505_102.jpg
170505_103.jpg
ニャン魔女「行くよ~マジ猫ファイヤー!」
170505_104.jpg
ニャン魔女「あれ?」
170505_105.jpg
ニャン魔女「くるりんニャン」
ナメッキー「可愛く言ってもごまかせないだに」
おしまい
170505_106.jpg
コマ「おもしろかったズラ」
ジバ「やるニャンね」
イナホ「あざーす!」
ウィスP
ウィスP「あっおりてきた。思いついちゃったでウィス
いまのをもっと面白くする方法」
魔女っ子ニャン魔女&うぃステッキ
ウィスP「魔女っ子ニャン魔女&うぃステッキ」
ウィスP「ってのは~まぁ1案でーす」
コマ「じゃあ、今度はオラたちが提案するズラよ」
ジバ「ニャニャ?」
イナホ「なんですなんです?」
170505_109.jpg
ジバ「オラたちが考えた新しいシリーズはこれズラ」
コマ「帰ってきたニャンパチ先生」
ジバ「部活編ズラ」
ウィスP「ほほぉ」
USAピョン「おもしろそうダニ」
170505_110.jpg
コマ&ジバ「お楽しみズラ」

みんなでお話を考えよう 妖怪新シリーズ会議
妖怪新シリーズ会議 ~ミッションニャンポッシブル~
妖怪新シリーズ会議 ~魔女っ子☆ニャン魔女~
妖怪新シリーズ会議 ~帰ってきた3年Y組ニャンパチ先生 部活編! サッカー部~
妖怪新シリーズ会議 ~コマーに首ったけ~
妖怪新シリーズ会議 ~勇者USAピョンの大冒険~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です