170512_01.jpg
オニスターズ全員集合! ~家族編~
170512_02.jpg
赤鬼「今日は子どもたちがテストをもってかえってくる日ね
いい点だったら、おやつを奮発してあげないとね」
170512_03.jpg
赤鬼「でも、悪い点だったら、おやつ無しだよ!」
170512_04.jpg
ジバ「にゃにゃ~ヤバいニャン
おれっちのテスト18点ニャン
これじゃおやつのチョコボー無しになっちゃうニャン」
170512_05.jpg
トム「トムっちも18点ミャウ」
1700512_06.jpg
フー2「二人ともおやつは無理っぽいねー
ジバ「ふー2兄ちゃんは何点ニャン?」
フー2「ふぅ~ん、78点!」
ジバ「普通ニャン?」
トム「普通ミャウ」
1700512_14.jpg
フー2「フーフーフー2」
フー2「それじゃ~おさきに~」
1700512_07.jpg
ふー2「おかあさんただいまー」
赤鬼「あら、おかえりフー2
テストはどうだった?」
ふー2「78点!だったよ」
赤鬼「おやまぁ普通だね」
フー2「だって、フーフーフー2~だもん」
赤鬼「普通の点数だから普通のおやつを
普通に食べていいわよ。」
フー2「はーい」
赤鬼「普通に手洗って普通にうがいするんだょ。」
1700512_08.jpg
ジバ「おれっちたちもいい点だったら
おやつ食べれたにニャン」
トム「いい点じゃなくても、せめて普通の点がとれてたら良かったミャウ」
1700512_09.jpg
ジバ「ニャ?いいこと思いついたニャン」
トム「何ミャウ?」
ジバ「ひそひそニャンニャン、ひそニャンニャン」
トム「おーまいがーミャウ~!それナイスアイデアミャウ」
ジバ「そんじゃ俺っちから行くニャン」
トム「おっけーミャウ」




1700512_10.jpg
ジバ「かあちゃん~ただいまニャン」
赤鬼「あら~おかえりテストどうだった?」
1700512_11.jpg
ジバ「バッチリニャン」
赤鬼「あ~?」
ジバ「81点ニャン!」
1700512_12.jpg
ポカッ!
赤鬼「何が81点だい」
赤鬼「18点じゃないのぉ~」
ジバ「あっさりバレたニャン!」
1700512_13.jpg
赤鬼「悪い点とってきた上にズルしようとしたから」
赤鬼「ジバニャンは今日も明日もおやつ抜きー!」
ジバ「それってあんまりニャン!」
1700512_15.jpg
トム「ただいま」
赤鬼「あ~らトムにゃんおかえりテストどうだった?」
トム「ばっちりミャウ」
トム「1800点ミャウ」
1700512_16.jpg
トム「いたいミャウ」
1700512_17.jpg
赤鬼「1800点ってないだい」
赤鬼「あんたも18点じゃないか」
トム「ゼロつけすぎたミャウ」
赤鬼「かってに点数をかきかえるんじゃないよ!
トムニャンも今日明日はおやつ抜きだからね」
トム「オーマイガーミャウ」
トム「母ちゃんワンモアチャンスプリーズミャウ」
赤鬼「だめだよ!」
アンドロイド山田
アンドロイド山田
オニスターズ 全員集合 ~囚人編~ 前半
オニスターズ 全員集合 ~囚人編~ 後半

オニスターズ全員集合! ~探検隊編~
オニスターズ全員集合! ~囚人編~
オニスターズ全員集合! ~家族編~
オニスターズ全員集合! ~忍者編~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です