赤鬼
ここは、とある病院。おれは手術をうけることになった。命にかかわる大事な手術だ。先生よろしくお願いします。

フー2
わかりました。普通に安心して、普通に寝ていてください。では、普通に手術をはじめます。

ジバニャン
え~。だるいニャン
トムニャン
本当にやるミャウ?
赤鬼
おぉ~!

ジバニャン
はいニャン
トムニャン
頑張るミャウ?
フー2
では、まずは普通に麻酔(ますい)だ

ジバニャン
はいニャン

フー2
ふぁぁぁ~

赤鬼
こらっ!それ先生だろうが

フー2
だぁ、だ、だいじょうぶ。ふらふらだけど、普通にし、手術しまーす!

赤鬼
するなっ!

トムニャン
じゃトムッチに交代(こうたい)ミャウ
赤鬼
おう。まずは麻酔をきちっとやりやがれ

トムニャン
まかせるミャウ?あなたはだんだん眠くな~るミャウ~眠くな~るミャウ。眠くな~るミャウ眠く、ミャ~眠くミャウ

赤鬼
おまえが寝るんかい!



ジバニャン
今度はおれっちニャン
赤鬼
おう。ちゃんとやれよ。

ジバニャン
それではまずメスニャン!
ジバニャン
メスニャン!メスニャン!

赤鬼
つかめないなら、あっち行ってろ!

後半につづく

■オニスターズ全員集合!
病院編
忍者編
家族編
囚人編
探検隊編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です