暴走カイラ
明けましてから、やっと私にとっての2体目のZZゲットです。

暴走シリーズって、知ってました?
げんとつナースがげんとつ院長から渡された「みんなが敵にみえるお薬」をまちがえて
元気な薬としてカエラ様に渡してなったんですよ。


カイラ強かった。倒したメンバー5人です。
超覚醒フクロウは必殺技レベル4~5がおすすめです。

攻略の順番

1.ばたんQの必殺をためる
2.クリスタルイケメン犬必殺をためる(Cまで)
3.フィーバーにする
4.ばたんQの必殺(防御力アップ)
5.クリスタルイケメン犬必殺(攻撃力アップ+でかぷに)
6.真魔軍神フクロウ(攻撃力アップ+でかぷに)
7.超覚醒フクロウ(横一直線ぷに消す)
8.フィーバー終わり(倒す)

超覚醒フクロウ/フクロウのおはじきサポート妖怪



鬼熊は意外と役にたちました。

4/13(月)~1/15(水)期間のみ
鬼族3体(朱夏:中ダメージ、玄冬:小ダメージ、白秋:小ダメージ)が効果追加です。
朱夏だけ持っていたのでラッキー!

それにしても、カイラ様の好物はカレーだったんですね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です