今回は、ゲートイベント!!

ですが、いつものゲートとルールが変わりました。
変更点としては、
・普通のステージから、ゲートが開いても『つぼみの間』にしか入れない
・『つぼみの間』をクリアしても通常ステージに戻る場合と、他の間に入る場合がある
・ともだちをたすける時はHP 1%あげると、ともだちは10%回復する(今まではHP 10%あげる)
・ゲートボールは、使ってもつぼみの間(今までは部屋を選べていた)
・レベル20 時間ナイダーをYポイントで購入できる
・レベル25 守野花子がもらえる
時間ナイダーと守野花子

私は、イベント初日の0時からプレイしてみました。
2時ごろにレベル25はクリアできました。なんか、花子さんが弱かったです。バグだったのかな?今は強いので、ともだちたすけるは、気楽にヘルプ出来る様になりました。ミッションもあるので、バシバシ助けましょう。200回助ければスキルの秘伝書です!

転生レジェンド『花さか丸』ZZ欲しいですね。

ニャーKB92出現率アップ

早速、ニャーKB92出現率アップで、ガチャ回しましたが以下の通りです。

ブリー教授とキラまろ
ブリー教授と、時間ナイダーで『つぼみの間』の無限ループです(悲しい)
満開の間強すぎです。後半戦がんばります。

おまけ。自己ベストの動画プレゼント!
わくわくボックス1500Ypt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です